INFORMATION
LINKS
COMMENTS
  • 2013年乙女生活まとめ
    イロ
  • 2013年乙女生活まとめ
    Hinano
  • 9月も終わることですし
    イロ
  • 9月も終わることですし
    Hinano
  • 彼が私のラブリーベイベー
    イロ
  • 彼が私のラブリーベイベー
    ジュジュ
  • えりか☆マギカ
    イロ
  • えりか☆マギカ
    ジュジュ
  • 華アワセ 蛟編 Review 1/2
    イロ
  • 華アワセ 蛟編 Review 1/2
    ジュジュ
えりか☆マギカ


ぬくぬくなエリカを見ていると心温かな気持ちになるね!
かなり久々にパンヤ島へ。
7月のお手紙が未開封でした。送ってくれた人たちごめんなさい。遅くなったけど読んだよー!


今回ログインしたのはいくつか理由があるのですが、ひとつはまどか☆マギカコラボ。
エリカの魔法少女セットとQBを買うつもりだったのですが…高いよね。チャージしたのに足りなかったよね。
結局、衣装は諦めて髪型とQBを購入しました。うへへ、黒髪だけどこんなに可愛い。

もうひとつの理由は、じゃじゃん!
ねんがんの クロポンをてにいれたのです!





dol_130115_01 .jpg

わーい!おっきい!かわいい!SS撮っておこーっと!


…ってこれデカポンじゃん!!!!


いやね、もうね、なんだろう…ね。
ウッキウキでSS撮ったんですよね、この時の私。画像編集を始めてやっと気づいたもん…ね。
あれですかね、乙女ゲームばっかりやってたから脳みそ溶けたのかもしれん。

この画像の下に映ってる不憫な本物クロポンはスターモールで貰いました。選ばれしわんわんおの証です。



久しぶりにログインして驚いたのですが、パンヤいろいろ変わったんですね!
まずエントランス的なものが出来てた!

dol_130115_04.jpg

選択すると、ポーズを決めて「一緒に頑張ろうぜ!」的な事を言ってくれる。
かと思ったらそんなことはなかった。しれっとQBが空中から監視していましたけども。



dol_130115_02.jpg

せっかくだし大会にでも…とロビーに出たらこちらも変わってた!
あの…あれ、左の謎の数字なんなのでしょう。中ではいったいどんなことが!
怖かったので遊ばずにログアウトしようと思ったんですけどね、シングルモードなるものを発見したのでちらっと遊んでみたのですよ。
てっきりファミモみたいなものかと思っていたら経験値まで貰えてびっくりです。
たった9HでアマチュアCからAまで上がったんですけど、必要経験値が緩和されてランク再計算とかですか?
(もしかするとバグなのかな)





うーん。搾取機会とコラボが増えただけとばかり思っていましたが、随分進化したんですね。
変化を楽しみながらも、すっかり過去の人だなーとしんみりしてしまいました。
ログインしなかったのは私だけどさ。


だが、しかーし!だ。
私は発見した。そう、私は過去の人でもあり、未来に生きている人でもあったのだ。


dol_130115_03.jpg

これ。まどマギお楽しみ袋のQBポンタ。
どっかで見たことあるなと思ったら…




dol_130115_05.jpg

完 全 に 一 致 。

以前作ってたコラにそっくりだった。やるじゃん、私。
こうして比べて見ると、実物より私が作ったQBポンタのほうが殴りたくなる顔してますね!




comments(2)
<< 華アワセ 蛟編 Review 1/2 | main | 彼が私のラブリーベイベー >>
COMMENT
あら、いらっしゃってましたか♪お声をかけてくださってもよろしかったのですが(ノ∀`)
とうとうイロさんも時間を超越されてしまったかぁ・・・
ジュジュ (2013/01/17 5:42 PM)
お昼にログインしてたのですよ。夜にインした時は遊んでくださいな♪
まさか二年越しにコラボされるとは思ってなかったよ!
イロ (2013/01/18 2:18 AM)