INFORMATION
LINKS
COMMENTS
  • 2013年乙女生活まとめ
    イロ
  • 2013年乙女生活まとめ
    Hinano
  • 9月も終わることですし
    イロ
  • 9月も終わることですし
    Hinano
  • 彼が私のラブリーベイベー
    イロ
  • 彼が私のラブリーベイベー
    ジュジュ
  • えりか☆マギカ
    イロ
  • えりか☆マギカ
    ジュジュ
  • 華アワセ 蛟編 Review 1/2
    イロ
  • 華アワセ 蛟編 Review 1/2
    ジュジュ
(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆
 前回記事を書いたのは日曜日深夜だったでしょうか。
完全に不貞腐れていた色はつい先ほど、数日ぶりにログインしてみたのであります。
するとプレゼントマークが表示されているではありませんか!
変なところ几帳面な私はいつもポストに貯まっているアイテム類を
開封確認しているので、このマークが灯るということは白ヤギさんから手紙が届いた印。



一通目、下僕から。



二通目、彼女から。



三通目、癒しから。

私は驚きました。
まさか三人も私に…その…これ…あれ?これ何送ったの?

花か!Σ(*゚д゚*)!!!

そうです、今は木曜日メンテナンス後。
前回「wWw<花くだしあ!」とか物乞いした私に親切なみなさんが
「色に記念の帽子をこさえてやろう。」と貴重な花を…花をくれたのですね!

白ヤギさんからお手紙着いた♪
黒ヤギさんったらお手紙食べた♪







そんなこと歌ってる場合かよ…!

完全に恩を仇で返す形になった落とし前をつけようと
私はつい先日購入したばかりのデジタル一眼レフの電源を入れ、
着ている服を丁寧に畳んで床に置き、それにカメラのピントを合わせ固定をし、
服の横に全裸で土下座をしてみました。ここにアップするために。

しかしながら肝心のシャッターボタンを押す第三者が居なかった!
そんな訳で、態度を言葉にかえて感謝と陳謝をお伝えしたいと思います。

今週の下僕さん、巨乳の彼女、素敵な癒しさん、申し訳ありませんでした!
ありがとうございます!愛してる!そしてこんな私でよければこれからも愛して!

全裸土下座写真は妄想でよろしくお願いします。(てへ)

(いや本当にごめんなさい&ありがとうです…。)


-
清々しいほどの低ドロップ


予告通り作っただけで更新しないブログになってます。色です。
更新しないのはゲームをやってないからです!

イベントのカーネーションがドロップしないのは嫁に二倍装備すらさせてないから?
ちょっと記念に帽子作りたいので花キューピットしてください!二本でいいから!(何様)

ドルフがレベル3になるまで残り経験値10になりました。
ロロ可愛いですよね、次はロロを雇おうかなぁ。
と思ったのですが70日あったキューマ衣装が残り30日をきってしまったので、
ドルフが終わったら暫くキューマを復活させようと思います。
衣装買い過ぎとか言ってはいけないぜベイベー。


-
狙った素BIが入った時の恍惚は異常


変な時間に起きてどうにもこーにも眠れずにINしたらヾ(・∀・。)ノ様が。
二時間くらい遊んで戴いたにも関わらず私の花は一本しかドロップふごご(´;ω;`)
だからこのお帽子とクーのSSはヾ(・∀・。)ノ様のものなのれす。

某∪・ω・∪師匠の真似をして私もパンモバで景品ゲットしてきました。





カワイイ(*´Д`)ハァハァ
どちらも期限なしの永久アイテムですってよ。
暫く放置している間に1000MPP以上貯まっておりましたので、
お師匠さまの半分以下の課金でコンプ…って追加課金してる時点でダメじゃん!

ところで左上の美女はどなたでしょう?新キャラ?
某所では婆とか何とか言われてるけど、あと半月でいよいよ同じ年になります…。


-